壁紙の設定の仕方
Macの場合(OS9.0以上で、Internet Explorerを使った場合)

1)あなたのMacのモニタの解像度に合ったサイズをクリックします。
  (解像度はコントロールパネル「モニタ」で確認できます)
  サイズは間違ってもたいした問題はありません。
  ただきれいに表示されなくなるかも。

2)壁紙の画像のページに飛んだら、次のことを行ってください。

  ・画像をクリックして、マウスボタンを押しっぱなしにします。
  ・メニューが出てくるので、メニューの中から
   「画像をディスクにダウンロード」を選んでください。
  ・画像をどこに保存するかたずねるダイアログが開きますので
   デスクトップなど、わかりやすいところに保存してください。

3)ダウンロードした画像を壁紙として設定します。

  ・コントロールパネル「アピアランス」を開きます。
  ・「デスクトップ」タブ(見出し)を開きます。
  ・コントロールパネル上の、現在の壁紙が表示されているところに
   さっきダウンロードした画像のアイコンをドラッグして重ねてください。
   (うまくいくと表示されている壁紙の絵柄が新しいものに変わります)
  ・「デスクトップに設定」ボタンを押してください。

Windowsの場合(Internet Explorerを使った場合)

1)モニタの解像度に合ったサイズをクリックします。
  解像度を確認するには、デスクトップの壁紙が表示されているところを
  右クリックして、「プロパティ」を選んでください。
  「設定」タブを開くと、モニタの解像度設定を確認できます。

2)壁紙の画像のページに飛んだら、
  画像を右クリックして「壁紙に設定」を選んでください。
  (IE 6の場合は「背景に設定」になります)