うさぎ小屋・素材利用上のお願い
ご利用の際は必ず利用上の注意をお読み下さい。
素材を利用された方は全て利用規約に同意したものとします。

素材利用について  

素材のコーナー以外にある画像は素材ではないので使わないでください。
ご使用の際、素材への直接リンクを貼ることは絶対おやめください。
必ずご自分のPCに保存してからお使いください。
加工は色変更、サイズ変更くらいまでにしといてください。
各素材の著作権は管理人の うさぎ番長にあります。
再配布は禁止です。
加工・非加工、有料・無料問わず、再配布禁止です。
web利用限定です。解像度が低いため印刷には適しておりません。
印刷でのご利用はお断りさせていただいています。
アダルトコンテンツを含むサイト、ホームページ制作代行サービス業の方はご遠慮ください。

自作、再配布に関わらず素材配布サイトの方もご遠慮ください。

ご利用いただいたお客さまは、ぜひBBSかメールでお知らせください。
また、ホームページのURLもあわせてお知らせください。遊びにいきます。

この規定は予告なしに変更される事があります。 ご了承ください。

リンクについて  

リンクは強制ではありませんが貼ってくださるとたいへん喜びます。

リンクは必ずトップページ『http://goya.b-shock.org/ 』へお願いします。

リンクについて詳しくはこちらをご覧下さい。バナーもこちらにあります。